--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-12(Mon)

2号さんの服も完成です

夏糸消費作戦で編んだ
クマの編みぐるみ第2号の服完成です~

が、何だかちょっと物足りません^^;



2013年08月09日_IMG_3930

釣りをしている熊さんです

服は三号の小熊と色違いです
最初は浴衣がいいなぁと思ったんです
でも、浴衣ってどうやって編むんだ??
私の技術では無理だろという事で
お揃いのサロペットに。

でも、服が完成しても他の小物のアイディアが全く浮かばず・・・
魚料理だったかを見て 釣りだ!となったわけです

釣竿は使わなくなったボビンと爪楊枝をボンドで貼り付け
余っていた糸をぐるぐる巻きにし、爪楊枝の先端にボンドで接着
何て簡単な釣竿なんでしょう・・・

小熊の虫網同様、竿も手に刺してます^^;


で、やっぱりなんか物足りない・・・
もうちょっとデコれる気が。
でも何がいいかは思いつきません
ん~何がいいかなぁ

ネックレス、靴、バッグ…










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(^^♪

3男坊が山で、次男坊が海かっ?
良いですね(*^^)v

ボビンをリールに見立てるなんて 凄い!アイデアヽ(‘ ∇‘ )ノ

お魚は、アジかな?サバかな?

うーん 後、足りない物と言えば、日差しが強い海だから サングラス┏◎-◎┓かな?

koayuzu*ki さんへ

こんばんは^^

釣竿のリールって言うんですか?巻き巻きする部分
あれを編むのは難しそうだったので
何か巻けるものを探していました
家のミシンでは使えないボビンがあるのを思い出して・・・


おぉ!サングラス!!
早速編んでみます^^
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
