--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-09(Fri)

クマさん第三号

昨日の第二号に続きまして三号も編んでしまいました
糸の残量から考えても大きい物は難しそうだったので
三号さんはミニヴァージョンです

2013年08月06日_IMG_3927

テーブルの上では自立したのに
カーペットの上では無理だったので
カゴに入れちゃいました(笑)
お風呂に入ってるように見えるような見えないような・・・

サイズは10cm位で
二号さんの半分位の大きさです。

そして残念な事に糸余りました^^;
余るならもうちょっと大きいの編めばよかった~
もしかしたらもう1体編めるかも?





今日は雨(泣)
ただでさえ暑いのに今日は蒸し暑いです

この間、これから忙しくなりそうと書いたけど
バイト先がお盆休みに入るとかで
1週間くらいバイトは無いような感じです
自分でも不思議なくらいですが凄く楽しいんです^^
意外と単純作業に向いてるのかも
飽きやすい性格なのですぐ飽きちゃうかもですが^^;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

熊さん

先日のクラフトの小物入れ
ピッタリだったね♪

この熊さんの為に作った見たい・・・(*^^)v

洋服も出来あがったかな?
楽しみ~

koayuzu*ki さんへ

こんにちは^^
かごの中が熊さんの定位置になりかけてます
でもやっぱり私には入浴シーンに見えちゃいます(笑)
服も出来上がったのでこれからUPしますねぇ
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
