--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-08(Thu)

クマさん第二号

いやぁ暑いですね(泣)
暑さで朝4時に目が覚め、扇風機を回して2度寝。
そしたら寝坊しました(笑)
冬物編みたい気持ちも減退です
今日は30度越えになるみたい・・・


全然進んでいない夏糸消費ですが
白が一玉半、青と赤が各ほぼ1玉残っている
ハニーテイストの消費に取り掛かりました

まずは、・・・本体を

2013年08月04日_IMG_3926

見覚えがあるでしょうか?
先月同じ感じのを編んでいます 記事はコレ
同じものを作れたら・・・と思っていましたが
やっぱり無理でした
ハニーテイストを二本取りで編んだんですが
顔の段数を間違えたりと。
前に編んだ物とはちょっと違う感じになりました

白二本取りで編みましたが、
まだ小さいのを編めるくらい残っているので
作ってみる予定

残りの赤と青は服を作ります!


今日もバイト頑張ろ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう('-'*)♪

熊ちゃんe-346もこの暑さで 夏痩せしたって感じかな??(*´σー`)

洋服☆どんな感じになるのかな? 6月のフード付オーバーオールも可愛かったね♡

でも残り糸利用で可愛いあみぐるみを作りますね(*^^)v
こうして糸を無駄にしない! 糸も喜んでいるでしょうね♫

koayuzu*ki さんへ

こんばんは~
夏痩せ熊さんという事で(笑)
服も編み始めたので明日か明後日には載せられるかなぁ

私の中で残り糸の消費と言えば編みぐるみか靴下なんです
すぐ出来ちゃうから編んでて楽しいです^^
でも残念なのが家に編みぐるみを飾るような所が無い事です^^;

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
