--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-06(Tue)

前身ごろ完成!

フィナンシェですがやっぱり一日置いた方が美味しい♪
昨日はふわふわでしたが今日はとってもしっとり〜!



チュニックの前身ごろが完成しました

このチュニック袖をつけるんですが、
なんだか袖なしでもいいんじゃないかなぁと。
後ろ身頃も編んでから考えようと思います



COCOAROMAのネイビーが結構気に入ってて、この糸で編みたいなぁと言うのがあったんですけど、COCOAROMA全色売り切れ!!と言う事で前に編んだキャミソールをほどいちゃいました。
←コレです

編むときは結構時間かかるけどほどくのは、あっという間
スルスルほどけちゃうので、ほどくのって楽しいんです(笑)




編み物 ブログランキングへ
日記<br />ランキングに参加しています<br />クリックしてもらえると嬉しいです<div class=
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
ウェア (270)
スヌード 帽子 ミトン (50)
バッグ (48)
コースター ドイリー (18)
シュシュ (6)
あみぐるみ (70)
靴下 レッグウォーマー ハンドウォーマー (20)
小物 (41)
その他編み物 (8)
エコクラフト (13)
ソーイング (12)
本 (9)
糸 (23)
編み物以外のこと (23)
羊毛フェルト (2)
タティングレース (6)
通信講座 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
