--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-05(Mon)

細い糸は・・・

昨日は観るテレビも無く
かなり早くに就寝
10時間位寝たかも!?
なんだか久しぶりに良く寝ました^^



編み物は本当に停滞期の様です^^;
小物はちょこちょこ作っていますが
ウェアは・・・
毛糸だまの最新号が全作品見られるようになっていたのですが
んー・・・今号もコレ!と言うのが無かったので買わないかな



タティングレースもちょこちょこ編んでいます


2013年08月01日_IMG_3919
2013年08月04日_IMG_3925

どちらも横田さんの無料サンプルより

で、どちらもイマイチ・・・。
載せるか迷ったんですが一応記録という事でね^^;

上の方は完成まで3日かかってしまいました。
超ブサイクになってしまったので
一気に編み上げられそうな時にリベンジです

下のはハートです
これも完成まで2日かかりました
何度やっても同じ所で間違え(汗)
写真のも何度か解きながら作ったので
糸割れが結構ありました


どちらも最初は細い糸を使用していました
細い糸私には無理かも・・・
太いのでも綺麗に編めないのに
細い糸への挑戦は無謀すぎました

いつか細い糸でも編めるようになりたいです



今日は午後からバイトです
これから本格的に忙しくなりそう







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

いろいろ作ってますね(*^^)v

クラフトのかごもすっごくしっかりした作りになってますね(思ったより小さくなったのが残念だったね(*ノ-;*))

タディングも連続模様になってるし、、、、だんだん進歩してますね。
今日も手芸店でタディングの本を見たんだけど、やっぱり私には無理そうなので、立ち読みでやめちゃいました。

koayuzu*ki さんへ

こんばんは^^
やっぱり作り始める前に
きちんと計画を立てなきゃダメみたいです^^;
それで何度も失敗してます(汗)

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
