--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-29(Mon)

久しぶりにエコクラフト

手芸道具が入っている箱が
そろそろ満杯になりそうで、
要らない物は処分しよう!と片付け開始!
奥の方にクラフトテープがあるのを発見!

前に買ったものは全部使い切ったと思っていたのに
半端なのが2つと新品が1つ
とりあえず半端物の方から使おうと思いまして
針刺しを作りました

2013年07月28日_IMG_3905

レース張っちゃったので肝心のエコクラフト部分が見えないんですが・・・
今までは、エコクラフトの小さいかごに
かぎ針で編んだマカロンを入れて針を刺していたんですが
小さくて若干使い難かったんです^^;
これならまだまだ一杯刺せそうですし
前のより使いやすくなって、何より半端物も片付いたので
大満足です♪
手をつけてないテープの方は大きめのかごにしようかな~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

私もよくあります、奥の方で眠っている材料を発見すること、、、、

エコクラフトのピンクッション 可愛い~♪安定感もあるし、たくさん刺せるのが良いですよね♪

大きめのかごも編み糸を入れておくのにいいんじゃないですか?

タディングレース やっぱり難しそうだなぁ~

Re: こんにちは♪

こんにちは♪
もう無いものだと思っていたので
クラフトテープが出てきたときはビックリでした!
半端なのがもう1個あるのでそれもピンクッションにして、
新品はカゴかなぁ
糸を入れる物あるといいですよねぇ
1巻でどれ位のサイズになるか分かりませんが作ってみようと思います
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
