--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-25(Thu)

モチーフを…。

前回のブログに書いた失敗作のチュニック
あれを変身させるべく
モチーフを編んでみました

2013年07月21日_IMG_3895

リネンとコットンで編む大人のナチュラル服より。
重ねて写真を撮ったので2枚しか写っていませんが
実際は4枚繋がっています
で、写真を撮った後に試着してみたところ
前後同じ形って何か違うなぁと感じだので
後ろ側の真ん中?に1枚モチーフをプラスしました

ハーフトーンを二本取りで編んでいるので
結構しっかりしていて厚みもあります

あとは布と合体させるだけですが
モチーフが厚みが出ちゃったので
ミシンでダーっと縫えるか心配です
無理だったら手縫いで^^;





今日は前にちょこっと書いた
アルバイトというかお手伝いと言うか・・・
それに行って来ます!
寝坊しそうになって焦りました^^;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

(@_@)びっくりしちゃったぁ~
ビキニを編んでるのかと ウフフフッ(*゚v゚*)

なるほど、先日のチュニックと合体させるんですね。完成楽しみにしてま~す(*^^)v

暑いですので、お仕事無理せず頑張って下さいね。

koayuzu*ki さんへ

おはようございます^^
私も編んでいてビキニに見えました(笑)
チュニック一応合体したのでこれからUPする予定です^^

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
