--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-19(Fri)

まだまだ作っています!

タティングレースまだまだ飽きてませよ~
2種類完成しました

2013年07月14日_IMG_3887
2013年07月14日_IMG_3886

どちらも「小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー」より。
見た目はまだまだなんですが
やっとリング、ピコ、チェインをスムーズに編めるようになりました
見た目もよくなってくれるといいんですけど
そこはやっぱり数をこなさないと・・・ですね
がんばります!!




シャトルを買った際一緒に布を買いました
キャミワンピを作る予定です
コットンフレンドのキャミワンピを参考にして
着丈は変えるつもりなんですが
どのくらいの丈にするかが決まらないんです^^;

ほぼ毎日自転車に乗るので
キャミワンピって殆ど着ないんですよね
なので下にジーンズなんか履くのをイメージしてます
膝丈かもっと短くするか・・・それさえ決まれば裁断できるのにー







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます

羊毛フェルトもタディングレースも 練習あるのみですかね?
だんだん進歩してるのが分かりますね(^^♪

鶏ちゃん一家♪
ちゃんとお家まで用意してもらって 嬉しそう~i-194ですね。
大きいお目目も可愛いけど、ちっちゃいお目目も可愛いかも=*^-^*=にこっ♪

koayuzu*ki さんへ

こんにちは^^
練習あるのみですね

鶏ちゃん一家玄関に飾りましたぁ
なかなか飾れる場所が無いんですよね・・・。
次作るときは目を小さくしてみます!!


プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
