--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-15(Mon)

ニットマルシェから・・・

タティングレース意外と飽きずに続いています^^
シャトルに1200円以上かかってるので簡単に飽きるわけにはいきません!!

ニットマルシェ掲載のタティングを作りました

2013年07月13日_IMG_3883

実はこれシャトルを買った直後に
何度も何度もやってみたのですが
どれも途中で失敗^^;
それで基礎本を買おう!と思ったのです
でも近所の本屋さんには基礎本らしきものは無く
しかもタティングレースの本は2種類…
作り方の詳しく載っている方を選びました

それを見ながらリボンを作り…(一昨日のです)
スムーズにリボン作れるようになったのでこちらを再挑戦
まだまだ綺麗とは言えないですが
形になっただけで今は十分なのです








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりで~す

ひよ子i-274?(o^-^o) ウフッ 作ってみたんだね。羊毛の仕上げは人それぞれみたいですよ。私の大好きな羊毛作家さんは、しっかりとチクチクされてます、、、、

ネット編みのプルオーバー 完成してたんですね♪すでに、次の作品にかかってるし、、、凄いですね。

タティングレース♪ リボン 可愛く出来てましたね。
そして2日でこんな作品が出来てるし、、、、cioccolatoさんって、いろいろこなせるんですね。
私もずーーっとタディングレースやってみようかな?と思っていたんですが、細い糸苦手だから、、、、、

koayuzu*ki さんへ

お久しぶりです^^

フェルトの仕上げは人それぞれなんですねぇ~
勉強になります!



私も細い糸苦手です^^;
タティングレースもウェアを編んだ残りの糸だったりして
慣れてきたらもうちょっと細い糸でもやってみるつもりですが
飽きっぽい性格なので続くかどうか・・・
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
