--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-12(Fri)

Aのプル完成

毎日暑いですね^^;
北海道でこれだから本州ではもっと凄いんだろうなぁ
熱中症には気をつけないと。


さらりと涼しいニットのふだん着より編んでいた
Aのプルやっと完成しました^^

結局どれ位かかったんだろう?
3週間位かかったんじゃないかな??

2013年07月08日_IMG_3875

足が写っちゃってる(笑)

丈は身頃で7段増
袖は指定どおりにしました
袖も最初は7段増やしたんですが
綴じた後に着てみたら長い^^;
夏にこんな袖の長い物いらないと思い
ほどいてやり直し。


前に編んだものと比べると

2013年07月08日_IMG_3874

今回の方が丈が長く、袖はちょっと短いです
丈の長いのが良いと言う希望だったので丁度いいかな?

ボタンは付けせんでした。
ちなみに着画はありません



使用糸 グレイッシュラミー
使用量233gです

前にも書いたように
残っていた1玉を消費するために新たに買い足し編み始めましたが
結局1玉ちょっと残ってしまいました(泣)
1玉で編めるもの・・・何があるでしょう?
編みぐるみにするには糸が細くて頼りない感じですし。


さてどうしましょう









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
