--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-04(Thu)

がま口

Aのプルは停滞中です(汗)
その原因は・・・

2013年07月02日_IMG_3855

これです。がま口。

2日くらいずっと編んではほどいてを繰り返し・・・
最終的に細編みと細編みの2目一度だけのシンプルな形に
これは手芸の材料を入れる事にします

100均で金具?を買ったんですが
1つしか在庫が無かったんですよね
もう入荷してるんじゃないかと思うのでそのうち調達に行ってきます!

がま口が一つしか無かったので
ばね口も買ってしまいました
8cmだからそんなに大きい物は作れないけど
んーニットにするか布にするか・・・迷うなぁ
2個入ってるから両方作っちゃう??








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

がま口 ちっちゃくって可愛いですね♪
がま口大好きな私にとってはたまりませ~ん(*^^)v

可愛い小さなボタンとか入れてたら、可愛いかも♡

私は縫って止めるタイプの金具しか使ったこと無いんだけど、こちらはどのように止めてるのかな?

小物は直ぐに完成が見れるから楽しいよね♪

でもプルの完成も楽しみにしてます(*^_^*)

あっ!それとお願いがあるのですが、私はアメブロなので、お気に入りブログにはアメブロ以外は表示することが出来ないんだけど、ブックマーク欄に表示させてもらってもいいですか?

koayuzu*kiさんへ

こんばんは^^
がま口小物入れに重宝しそうです
いくつあっても色々使えそうなので
口金が手に入ったら量産体制に入るかも!?

この金具ですが
編みあがったものに紙の紐を縫い付けてから金具にグイグイ押し込む感じです
それがなかなか難しい・・・
縫って留める方でやりたいけど、ダイ○ーには売ってないんですよね・・・

今夜は少しプル進めようと思います
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
