--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-30(Sun)

Aのプル経過 2

Aのプルですが、やっとここまできました^^

2013年06月28日_IMG_3849

やっとやっと袖付け止まりの34cmを過ぎたところです
本では39段34cmでしたが、今回は46段で34cmに。

先週の土曜日には既に編み始めていたので
これだけ編むのに1週間以上かかってしまいました^^;
単調な模様に若干飽き気味ですが・・・
今日も野球を見ながら編み進めよう!



昨日は苦手な十亀投手を攻略して勝利
ファイターズ借金完済です
借金が10あったのかな?
あっと言う間の完済でしたね~
このままの調子で貯金を増やしていって欲しいですね!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
