--------(--)


2013-06-24(Mon)

レーシープルオーバー 経過4

6月もあと1週間無いんですね!!
なんだか1週間過ぎるのがあっと言う間。
恐らく明日はまたパン屋さんのお手伝いです


レーシープルはもう片方の袖も編めました

2013年06月17日_IMG_3822


広げると写真に納まらなかったので折っちゃいましたがなんか変な感じ

綴じはぎは終わっているので
あとは、縁編みと糸始末です^^;

写真をみて分かるように襟ぐりが超ビッグです(笑)
ここをどうやって小さくするかが問題なんですよね・・・。



今日中に縁編み糸始末、水通しを終わらせ
木曜日には載せられるようにがんばりますッ!




昨日写真を撮ろうと思ったらデジカメが・・・
動画とラクラクとか言う機能以外では画面が真っ暗に
でもシャッターを押して撮った写真を確認したら
ちゃんと写ってる??
買って4年で壊れちゃった??と思ってあちこち触っていたら復活
弟のサッカー観戦に行ったときに自分で設定したのを忘れていました^^;
故障じゃなくて良かったぁ^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

袖部分 くくって着るんですね♪可愛い~だろうなぁ~着画お願いします(*^^)v

襟ぐりの仕上げ どのようにされたんだろう?

カメラ 故障じゃなくて良かったですね。ブログやってるとカメラ必需品だものね。

koayuzu*kiさんへ

水通しも終って乾燥待ちなので乾いたら
着画頑張って撮ってみます!

襟ぐりは適当に目数減らしてみたのですが
それでもまだちょっと大きかったです^^;
乾いたら編み足さなくちゃ・・・


プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
