--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-22(Sat)

レーシープルオーバー 経過2

今日は朝から弟のサッカーを見に行っていました
家から片道2時間ちょっと・・・
会場に居たのは40分くらいかな?
なのでほとんど車に乗っていた感じです
あ、でも試合を見たのは20分位でした
途中で飽きてしまい車の中で編み物を^^
Aのプルを編みましたよッ!

サッカーには全く興味が無くて
何度見ても面白いとは思えない・・・
野球だったら毎試合喜んで応援行くのになぁなんて思っちゃったり。
(弟には野球かバレーをやって欲しいと思っていました)
楽しくサッカー観戦が出来る方法みたいなものはないのでしょうか??



前置きが長くなってしまいました^^;


レーシープルは身頃二枚目が編み終わりました

2013年06月16日_IMG_3817


編んでいる途中でサイズを測ったところ
指定通りの丈に到達していたので
1模様分位減らしています

肩を合体させて、
身頃から目を拾って袖を編んでいきます
今日中に片袖編めたらいいなぁ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
