--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-20(Thu)

レーシープルオーバー 経過1

レーシープルオーバー身頃1枚出来ました^^

2013年06月15日_IMG_3814

同じものをもう1枚編むので前後の区別はないんですよね

身頃1枚編むのに2玉とちょっとつかったので 
恐らくこれは糸が足りません^^;
でも大丈夫!!
ドライブ編みのプルをほどけばどうにかなる!はず。

ドライブ編みのプルは透け透けで夏でも涼しそうだと思ったのですが
着画を撮ったりするのに少し着たりして
ほんの数分だったのに何度も編地が物に引っかかってしまいまして・・・
これ長時間着るとなると結構気を使いそうだなぁと思っていました
そんなときに糸足りない疑惑が・・・。

多分こっちのレーシープルの方が着やすそうだし
ドライブ編みのプルは時を見てほどくつもりです








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
