--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-03(Mon)

パジャマを作っています

昨日は凄く凄く良い天気でした
3時間ほど外に居ましたが
日焼け止めを塗り忘れ^^;
腕の色が・・・


最近編み物が捗りません
その理由は恐らくミシンでしょう。
何か作りたいなぁ→布も型紙も無いし・・・→
しばらくは小物を作って腕を上げなければ→ネットをウロウロ
しばらくこの繰り返しでした
でも!
型紙が無くても作れそうなズボンを発見!!
これは作らねば!という事で・・・


2013年05月31日_IMG_3780


作っちゃいましたよ~
縞模様が左右で揃っていない箇所があるんですが
初めて作ったという事で多めに見てやってください^^;

ちなみに布は100均です
210円で出来ちゃいました!
100均ってポリエステルのテラテラの生地しかないと思いきや
コットン100%もあるんですね~

外で履けるほど上手に作れてないので
パジャマにすることにしました
210円だし、ひと夏着れれば十分です

そして、ズボンを作ったという事は、上も必要です
どんな感じに作りましょう・・・


ソーイングも楽しい~^^





追記
参考にしたサイトはコチラです。
素敵なレシピをありがとうございました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
