--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-01(Thu)

カチューム

やっぱり決まらず…
カチュームを作りました



ニットマルシェ13の21ページに載っている物です
本に載っている作品はレース糸で編んだもの
でも今回ハニーテイストを使用。

作り目が編み図では190でしたが、99目に変更し、
幅も本のものよりは、倍とまでは行きませんが太くなりました

前に作ったのは細すぎだったんで今回位ので丁度良さそう


使用糸は毛糸ZAKKAストアーズさんのハニーテイスト
色はベイビーブルーです。






次編むもの決まってませんが二つに絞れました
プルオーバーかチュニックをグレイッシュラミーで編もうと思います。
カーディガン編みたかったんですがやめました…。





編み物 ブログランキングへ
日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
