--------(--)


2013-05-20(Mon)

トートバッグ

少し前から編み始めているトートバッグですが
進んでいません(泣)

2013年05月17日_IMG_3739

編む量を減らしたいなぁと小さ目のを編んでいます
でも小さすぎたかもしれない・・・
結局糸も余ってしまいそうです

ドライブ編みのプルと並行して編んでいるのに
このバッグは本当に全然進みません
クラフトクラブのバッグも編み始めたいので
早く完成させたいんですけどね



一昨日のブログに花見・・・と書き、行ってきましたが
殆ど咲いてませんでした^^;
でも近所の桜は咲いていたのです
見るだけが目的だったので最初からそこで良かったなぁ
カメラを持って行ったのに写真を撮り忘れてしまいました(泣)



今日中にトートバッグを完成させよう!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
