--------(--)


2013-05-18(Sat)

ドライブ編みのプル 経過1

昨日載せたねこの相棒あと少しで出来そうです


2013年05月14日_IMG_3735

ドライブ編みのプルは、
ゆっくり編んでいます。
なので全然進んでいません^^;

今月中の完成を目指していますが
あと2週間も無いんですね・・・

でもこれ袖付けが無いから頑張れば出来そう


昨日は久しぶりの快晴❤
トーカイさんから20%オフのハガキが来ていたので行って来ました
クラフトクラブと皮の持ち手を買って・・・
バッグを編みます!
その前に編みかけバッグがあるんだった^^;




今日は花見に行ってこようと思っています
(花見と言ってもただ桜を見てくるだけです)
桜もう咲いてるんでしょうかね??








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
