--------(--)


2013-05-16(Thu)

ドライブ編みのプルオーバー

月曜日のブログに書いた本とは
コレ↓の事でした

2013年05月13日_IMG_3733

去年の本だと思います

で、編み始めたのはこの本からドライブ編みのプル
このプルを編むためだけに本を買ったようなものなのです。

2013年05月13日_IMG_3734

ドライブ編みの長さ?を均一にするのが難しい
しかも編地を雑に扱うとドライブ編みの部分がビヨーンとなってしまい
着るときにも苦労しそうな感じです。

糸はグレースです
冒険で買ったペールグリーンですが
意外と良い感じかも!?

完成してもすぐには着れないと思うので
ゆっくり編んでいこうと思います






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
