--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-04(Sat)

バッグ完成しました

ピエロさんのサンプルを参考に編んでいたバッグ完成です^^
時間かかりすぎちゃいましたが^^;


2013年05月03日_IMG_3707

昨日載せた物と見た目は変化ありませんが
苦手な内袋もつけまして・・・

2013年05月03日_IMG_3709

ポケットは3室つけました
スマホとか鍵とかが入るくらいですかね


使用糸はプレジデントシンプルコットンの白とネイビー
使用量、白が約5玉、ネイビーが約3玉です
10玉ずつ買ったのでかなりの量が余りました(泣)
底と側面の色を逆にしてもう一つ編むつもりです



カシュクールは綴じはぎ、糸始末も終え
水通しをして、乾燥待ちです
明日にはUP出来ると思います







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!

なんだか編んだバッグじゃないみたい!かわいいですね。
スマートホンの小さな画面で見ると、帆布のバッグみたいに見えます。


バッグにカシュクールにベビーミトンと盛りだくさんで羨ましいです^^
私も頑張ろう!

遠くから見るとまだましですが
近寄ると酷いんですよー(泣)
編み方の問題なのか斜行しちゃってるし・・・
リベンジ&糸の消費も兼ねてもう一つ編んでいるところです
でも細編み全然進まなくてもう嫌~って感じです^^;



プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
