--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-26(Fri)

メリヤスプル第二号完成

メリヤスプル完成しました

2013年04月19日_IMG_3678

いつもの様にアイロン掛けてないので、ヨレヨレなのです。
あと、首周りの部分
写真の撮り方と言うか、プルの広げ方がアレだったため
変な形になっちゃってますが^^;
実物はちゃんとなっています・・・

袖の長さが違うだけで、
サイズはメリヤスプル1号とほぼ変わりありません

縁編みはかぎ針で何か編もうかなぁと思いました
が・・・何を編むか全然思いつかず
結局シンプルに・・・。


使用糸はプレジデントシンプルコットン
使用量は9玉とちょっとです
また余り糸が増えた(泣)





一応着画も撮ってみたので↓

2013年04月25日_IMG_3688

袖は大体肘くらいまでですね
この上からパーカーでも羽織れば
来月位から着て着れない事はないと思います
1枚で着られるようになるのはまだまだ先かな?



雪も解けてきて、春だなぁと思うこの頃。
そろそろ蟻さんも活発になる頃だと思われるので
今年は薬を撒いてちゃんと対策をせねば。
今年は大発生しませんように・・・








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
