--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-08(Mon)

メリヤスプル着画

メリヤスプルの着画を撮りました
今回は撮ってちゃんとPCに取り込んであります
でも・・・写真撮ったのは一昨日だったかな?
昨日はパン屋さんのお手伝いでUPできませんでした


それでは着画を


2013年04月04日_IMG_3644

袖丈も思い描いてた通りです
でも、肘位まであっても可愛いんじゃないかなぁ
この組合せだと地味すぎる気がします



2013年04月04日_IMG_3646

マキシ丈のワンピと。
このワンピ肩部分が露出しすぎな気がしてたので
こうやって上から重ねるとそれも解消されていいです^^


2013年04月04日_IMG_3647

明るい色のパンツを・・・と探しましたが
これくらいしか見当たらず。
これはちょっとイメージと違いました

このプル、プル自体が超シンプルなので
流行の花柄のスキニーとかと合うんじゃないかな??
私は似合わなさそうなので持ってないですけどね^^;
流行の様なので買ってみようかなぁ


そうそう!
このプル実は途中までポケットを付ける計画でした
縁編みと同じ色でポケットも編んだのですが
家族に変だと言われまして(汗)
結局つけませんでした
ポケットが付くとまた別の雰囲気になってたかも
編んだ物は取ってあるので
付けたくなったら付けようと思います








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
