--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-30(Sat)

メリヤスプル途中経過 2

プロ野球開幕しましたね~
ファイターズは勝利♪
陽選手も3安打♪
大谷選手がプロ初ヒットに初打点、好守備
と、ここまでは凄くハイテンションだった私ですが・・・

バレーボールのセミファイナルの結果をみて
テンションがた落ちでした^^;
サントリー2-3で負けてしまったようです
正直な所負けちゃう気はしてました
でも本当に負けちゃうと・・・。
ゲーム自体を見たわけじゃないのであれですが
サントリーのミスが33本、21本もブロックをされ
フルセットまで行ったのが不思議な感じ
今日はホントに大事な一戦になりそう
ニコニコ動画で生放送があるようなので
野球も見つつ、バレーも見ようと思います



メリヤスプル後身頃が終わりました

2013年03月28日_IMG_3632

段数を数えてみた所126段でした
でもちょっと丈足りなさそうです
前身ごろも編んでみて足りなかったら編み足そうと思っています
前身ごろ同じ大きさで編めるかな??








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
