--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-25(Mon)

Bのプル着画

今月もあと1週間無いんですね^^;
もう4月になるというのに
今年は何だか雪解けが遅い気がします



Bのプル着画を撮りました

2013年03月23日_IMG_3623

中はタンクトップを着てます。
ショートパンツがしわくちゃなのは目をつぶって下さい
ギューギュー詰めのタンスの中でこんなになっちゃったのです。

2,3枚着画をとりましたが
私はこの感じが一番しっくり来るかなぁ
6月の末位になればこの格好でも出歩けるでしょう
このプル袖が袖なので上着を着る訳にも行かないし
まだしばらくは着る機会なさそう


2013年03月23日_IMG_3624

ちなみに腕を伸ばしたらこんな感じです



2013年03月23日_IMG_3625

グロップドパンツっぽいものを穿いてますが
私にはこれは似合わないみたいです
もうちょっと明るめのズボンの方がいいのかも
ユニクロかどこかで探してみますッ

着画を撮るために20分程プルを着てましたが
それ位なら肩は凝らないようです
何時間も着続けた場合どうなるかは
まだ分かりませんが、想像はできます^^;



東京の方では桜も満開だとか
北海道にも早く春が来て欲しいものです







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
