--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-23(Sat)

さらりと涼しいニットのふだん着Bのプル完成しました

Bのプル完成しました♪

2013年03月21日_IMG_3620

昨日とあまり変化が見られないですが
肩と脇を閉じて縁編みも編んでいます

平置きだと「うわっ大きい!」
としか思わなかったけど
実際に着てみたら可愛いです
(これから着画撮ってみます)
重さは若干気になるけど
着られない程の重さでは無いので大丈夫です

えーでは・・・重さを発表しちゃいます

387gでした^^;
ハニーテイストの白をほぼ8玉
ブルーをほぼ2玉使用しました

使用糸を変えるとこんなに重くなるんだと実感。
重くはなっちゃったけど
指定糸で編むよりもお安く出来たので良しとしましょう^^






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も…

お疲れさまでした♪かわいい(*´∇`*)

私も「安くできたからいいや♪」のクチです(笑)
年に一枚だったら高い糸でもいいけど、やっぱり色々編みたいですもんね。

次は何を編まれるのでしょうか?楽しみですっ。
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
