--------(--)


2013-03-21(Thu)

スマホケース

昨日は久しぶりのパン屋さんでした
2週間空いちゃってたので手際が悪い悪い^^;
で、Bのプルは編めないだろうなぁと思っていたけど
相棒の最終回を見終わってから2時間近く編み続けて
2枚目の身頃も結構進んでます^^

写真撮ってあります
PCにも取り込みました
が、1枚目の時と大した変わりが無いので
今日は別の物を・・・



2013年03月18日_IMG_3616

一応スマホケースみたいな感じです
デジカメも入るんじゃないかな??
(試してないので分かりませんが^^;)
リラックスネップが1玉ちょっとありまして
編んでみたけど何かネップの出方が汚いと言うか
これはこれで何かに使うとして
別の糸で編みなおす事にします

この中途半端に残ったリラックスネップ
どうやって消費すればいいのだろう







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
