--------(--)


2013-03-19(Tue)

さらりと涼しいニットのふだん着 Bのプル途中経過3

身頃1枚完成しました~

2013年03月16日_IMG_3613

どんどん大きくなっていくから
進めば進むほど1段を編むのに時間もかかります
でも1枚編み終えると形が見えてきて
完成が楽しみ♪

予想はしていましたが
やっぱり重くなりそうです
身頃1枚で190gあるんです^^;
って事は完成品は400g近くなるんですね

完成後これを着て編み物なんてしたら
ほんの数分で肩が凝りそう
結構ゆったりしてるデザインだし、
指定糸を使ってるわけじゃないので
それなりに重さが出るのは仕方がないと思ってましたが
さすがに重たくなりすぎな感じも・・・






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
