--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-15(Fri)

シュシュを編みました

昨日はホワイトデーでしたね
私はお返しする相手も居なかったので
ホワイトデーと言う感覚は無くて。
昨日は部屋の模様替えをしました
というか正確にはまだ終わってません^^;
昨日は時間も無くて適当に詰め込んでしまったので
これから綺麗に並べなくては…。


涼やかな春夏の手編みよりシュシュを編みました

2013年03月08日_IMG_3600

去年買ったときは特に何とも思わなかったシュシュですが
数日前本を読み返していると編みたくなったのです

今まで作ってたのはゴムに適当に編みつける感じで自己流でした
このシュシュは自己流でやってた物とは違う編み方で
とっても面白かったです

スイートハーモニーと名前の分からないコットン糸
それからモンシュシュ使用です

しかしこれ
写真をみて分かるように
ゴムが大きすぎたためかゴムが見えちゃっています
本のも多少は見えていましたが
さすがにコレは見えすぎだろうと思いまして
もう一つこのシュシュを編んでいるところです
今度はゴムを小さくしたので恐らく大丈夫でしょう


さらりと涼しいニットのふだん着の
Bのプルもゆっくりながら進んでいます^^







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
