--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-14(Thu)

さらりと涼しいニットのふだん着 Bのプル編み始め

Aのプルに続きまして
Bのプルも編み始めました

気軽に編みたい春夏ニットの
「ボッブルがポイントのプルオーバー」
を先に編みたかったけど
どうもゲージが合わなさそうな・・・
まだ測ったわけじゃないけどそんな気がします^^;



Bのプルは

2013年03月11日_IMG_3608

現在こんな感じです
青い部分で増し目をするので
段々目数が増えてきています
今回は一発で幅、高さが揃うといいのですが・・・。

使っている糸はハニーテイストです
青い部分写真では青く見えますが
実際は青!って感じじゃないです。私的には。


ベイビーブルーとブルーで迷い・・・
ベイビーブルーは明るすぎるからブルーを選びました
でも届いて箱を開けて私こんなの頼んだっけ?と(汗)
糸玉の状態ではそんな感想でしたが
編んでみるとこれはこれで悪くないかなぁと思います


前後身頃同じ物を編むと言う事で
私に根気があるかどうか??
飽きてきたら気分転換しつつ編もうと思うので
スローペースになる予感です





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この本、買おうかどうしようか迷って、まだ買ってないんですけど、素敵ですね~

Aの方も素敵です!
こちらのBも完成楽しみにしています^^
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
