--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-12(Tue)

さらりと涼しい~Aのプル着画

まだまだ冬の寒~い北海道で
室内といえども夏服着るのは寒かった^^;



2013年03月08日_IMG_3592

あ、ズボン履きかえるの忘れてました
それはちょっと置いといて・・・。
8段編み足して丈もピッタリになりましたが
それでもこのプルの丈はこんな感じです
中にキャミとかタンクトップとか着てプルを着たら
しゃがんだ時とか背中がみえちゃいそうな感じです



2013年03月08日_IMG_3599

だったらワンピに合わせよう!と
ボーダーワンピの上から着て見ました
衿元に若干違和感を感じるのですが
ワンピってこれ位しか思い当たらず。
でもこれならどんな動きをしても大丈夫ですね


で、他にワンピ持ってなかったっけ?と
タンスを物色していた所
去年買ったワンピを発見!!
着画では無いのですが・・・一応撮ってみました

2013年03月10日_IMG_3606

うん。これが一番しっくり来ます
柄等々は全然違うけど本と同じ様な組み合わせ。
これも着画撮ろうと思ったけど
さすがにこの格好は寒そうだったので辞めました

で、私の結論としては
これはワンピと合わせた方が良いということになったので
し○むらかどこかで合いそうな物を探そうと思います
ただこの格好で外に出られるようになるのは3,4か月先でしょう…。







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
