--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-06(Wed)

ニットマルシェからフラットマット

昨日は久しぶりに夜更かししてしまいました
ここ最近は「明日もパン屋さんだ」
と、早く寝ていたんですが・・・。
寝たのは結局1時すぎだったかな
細々した物を編んでたら楽しくて^^
でもその結果寝不足です(汗)


ニットマルシェ13ページのフラットマットを編みました

2013年03月03日_IMG_3576

本と見比べたら違いが分かると思いますが
糸が足りなくなってしまい
編み図どおり最後まで編めませんでした^^;
苦肉の策と言うか何と言うかで
ネット編みを編んで強制終了です
これ1枚は編みきれるだろうと思っていたんですけどね
今度別の糸でリベンジします!


注文していた糸が発送されたようです~
でも私何を勘違いしたのかバカな事をしちゃいました
ハニーテイストのホワイト実際には3パックあるのに
2パックしか無いと思い込んじゃって
1パック買い足しました(泣)
何事もちゃんと確認しないといけないですね
以後気をつけようと思いました
今から余ったハニーテイストを何に使うか考えておかなくちゃ





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
