--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-22(Fri)

ニットマルシェからカチューム

ニットマルシェからカチュームを編みました
7ページに載っているものです

2013年02月18日_IMG_3543


2段ごとに1目の交差模様が入ってますが
最初ここに苦戦しました^^;
いちいち縄編み針に移して編んでましたが
移し変えてる時間も勿体無いし、しかも面倒だし。
で、多分皆さんやられてると思うんですが
針に移さずに編んでみたらこっちの方が楽♪
少ない目数の交差ならこれからこうしようと思いました



糸はビッグドーナツです
24gしか無く足りないだろうなぁと思いながらも
編み始めましたが・・・
最終的に余りました(汗)
また中途半端な量が。


目数段数は変えていません
元がフラックスKの二本取りだから
そんなにゲージも違わなかったのかな??





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
