--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-16(Sat)

糸が届きました

糸が届いたのでレポを。


2013年02月14日_IMG_3535

写真一番奥は、プレジデントシンプルコットン
色は8番のムーングレー
アウトレット価格で5玉で390円です
これは昨日載せたポンチョ風プルを編む予定
でも私何故か10玉しか買ってない・・・
270g必要なので・・・足りません
どうにかなるでしょう。どうにか…

左と中央はハニーテイスト
色はホワイトとテラコッタ
ホワイトは本当に真っ白です
テラコッタは濃~い赤という感じでしょうか
でも真っ赤という訳でもないんですよね

ホワイトは何を編むか忘れてしまいました^^;
テラコッタは22pのボッブルがポイントのプルオーバーを
去年だったかハニーテイストは硬くて…と書いたのに
やっぱり何故か買ってしまいます
フラックスの代用糸として丁度いいからでしょうか?

右はグレース
色は4番のシルバーグレー
この色私大好きな感じです
何を編むかは未定です

同じグレーという言葉が付いてても
プレジデントシンプルコットンとグレースでは色が全然違います



この糸達、案の定・・・箱には入りませんでした
ソファーの上にダンボールのまま置いてあります
冬糸の消費は今月中に終わらせるぞぉ


michiyoさんの新刊楽天で購入できるようになりましたね
さっそく買っちゃいました
今日発送されれば月曜日には届くかなぁ
どんな本かと~っても楽しみ






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
