--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-11(Mon)

ちょっと大きめのカゴ

縄あみプルと同時進行で
エコクラフトのカゴも作っていました

2013年02月08日_IMG_3518

毎度の事ながら歪んでます^^;
どうやったら上手くなるんだろう
コツが知りたいです…

別角度から↓

2013年02月08日_IMG_3519

こっちから見たほうがまだ良いかな

エコクラフトの素敵なバッグとカゴ プチ雑貨
を参考に作りました
本では1色だったんですが…

前にテープが足りないから買いに行く…と書き
買いに行った所欲しかった色が無く
やむを得ず3色使うことになった訳です
毛糸もそうだけど必要分はまとめ買いしなくちゃですね


明々後日はバレンタインですよ!
マフィン、トリュフ、ガトーショコラetc…
作りたい物は沢山あるけど時間に限りがあるので
今年は生チョコタルトとホワイトチョコトリュフにしようと思っています
明日、明後日は全く時間取れないだろうし
バレンタインにちゃんと間に合うんだろうか??

タルト生地は作って冷凍してあるけど
冷やし固めたりするのを入れるとかなりギリギリかも

あ、でもその前に100均とスーパー行って
ラッピング用の袋とお菓子の材料を買ってこないと
これは今日買いに行かねば・・・






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
