--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-10(Sun)

縄あみプル着画

縄あみプルの着画を撮りました

着画の前に昨日のブログに書き忘れてた事を…
使用糸はビッグドーナツで使用量は4玉半位です

手編み大好き掲載の物を編みましたが
若干変更しています
裾のゴムあみの長さとか
袖の太さ?とか…
自分好みの物になりました^^



↓ハンガーに掛けただけのものです

2013年02月05日_IMG_3514

続いて着画↓

2013年02月05日_IMG_3516
ユニクロの物と思われるシャツに重ねて

もう1枚普通のTシャツに重ねた着画を撮ったはずだったのに
PCに入ってない??カメラにも残ってなくて(汗)
PCに取り込んだ画像って
重要なもの以外消しちゃうから間違えて消しちゃったのかも

私的にはTシャツの上から着た方が好きです

しかしどちらにしても
上からジャンパーを着ると結構ピチピチになっちゃいます
面倒ですが外出するときは脱いで家に居るときだけ着ようと思います

あ、今更ながらスチーム忘れてました^^;
また今度…とか言ってるうちに忘れちゃう…



ウーリーウールが8玉ちょっと残っているので
それでベストを編んで、冬のウェアは終わりになります
それが終わったらいよいよ春夏のウェア♪
楽しみ~






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
