--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-08(Fri)

縄あみプル 途中経過11

縄あみプル身頃2枚目が完成しました^^

2013年02月04日_IMG_3511

長かったぁ
これで何とか10日までに完成しそう
結局身頃2枚編むのに2週間以上かかりました
あとは面倒な綴じと糸始末だけど
身頃2枚編むよりは楽かなぁ

あと一息で完成です
頑張ろうッ


春夏新刊出てますね~
この前書いた本以外にも欲しい本が出てきちゃいました
さすがに全部は買えないし買っても編めないから
3,4冊位に絞らなくちゃ
本を買ったら当然糸も買わないと編めないし…
その前に冬糸の消費もしないと


ここしばらく時間があれば編み物をしてましたが
最近またお菓子作りに目覚めてしまったようで
時間があればお菓子を作りたくなっちゃいます^^








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
