--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-07(Thu)

フタ付きのカゴ

昨日一昨日とパン屋さんへ行ってきました
やっぱり腰が痛くなる^^;
お風呂入って寝たら治ったんですけどね


プルオーバー身頃2枚目もう少しですが
写真がPCに入っていないので
今日はエコクラフトを

エコクラフトの素敵なバッグとかご プチ雑貨
から、17ページのふたつきかごを作りました

2013年02月02日_IMG_3504

本はフタに飾りが付いていたんですけど
急いでたからか上手く作れず…付けませんでした

更にこれ、フタが閉まらないという問題が発生
本体とフタの大きさが同じだったみたい
フタを大きくしなくちゃいけないのに
で、フタが閉まらないとあれなので
どうにかなんないかなぁと考えた結果
フタに付けた内縁ひもを取り外したら
ちゃんとフタが閉まりました~
写真は内縁ひもを取る前の物なのでフタが浮いてる感じです
フタ付きのはまだまだ要練習ってところでしょうか


同じ本からもう一つカゴを作っています
しかしこれテープが足りなくてですね
途中でストップしちゃってます(汗)
30m巻きを1巻きと書いてあるのに
なぜか6mを2巻きしか買ってなかったんです
あとから100均行ってこよう






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
