--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-03(Sun)

縄あみプル 途中経過 9

昨日の地震大丈夫だったでしょうか?
私は寝てましたが、
携帯の地震速報?が鳴り目が覚め
すぐに揺れ始めました
震度は3くらいだったかと思われますが
結構長い時間揺れていました
それからしばらく眠れず若干寝不足気味です^^;
携帯の地震速報初めて鳴ったんですが
音が凄いですね。
あれで飛び起きました


縄あみプルはこんな感じ↓

2013年02月01日_IMG_3501

何かザクザク編むコツとか無いんでしょうかね…
もうちょっと早く編めるようになりたいです


もう春夏の新刊も発売になりますね
明後日は毛糸だま
14日がニットマルシェ
末にはmichiyoさんの新刊

気になってるのが↑の3冊ですが
毛糸だまは買わないかなぁ
michiyoさんの新刊は買うと思います
文化出版局のHPで表紙が見られます
発売日は2月25日となってますね
どんな中身かすっごく楽しみ♪








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
