--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-01(Fri)

カゴ

図書館から借りてきた本より
カゴを作りました

2013年01月26日_IMG_3491

段々上手になってきていんじゃないかな?と思いますが
でもやっぱりまだまだです
これも形が歪だったりして
綺麗に見えそうな角度を探して写真を撮りました

本ではハトメを付けたりしてたんですが
家にハトメが無かったので付けていません

エコクラフト collection という本から作りました
まだ作りたいなぁと思うのがあったけど
作り方を見たら私には難しそうだったので諦めました。
そろそろこの本返さなくちゃいけないから
返しに行ったときにまた別のを借りてこようかな


縄編みプルも編まなくちゃ







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
