--------(--)


2013-01-28(Mon)

縄あみプル 途中経過6

今月も今日を入れて4日です
スーパーとかではバレンタイン商品がズラリ
可愛いなぁとか美味しそうだなぁとか思うのは沢山あるけど
値段が結構するんですよね
一人二人にあげるなら良いとしても
人数が多くなったら手作りの方が安上がり

ちょっと気が早いかもですが
今日は友チョコの練習的な感じで
チョコマフィンを焼いてみようと思ってます
今年は多めに見積もっても10人分用意すれば間に合うかな




2013年01月27日_IMG_3492

プルオーバーまた1模様だけです

どうやら腕が痛くなるのは針が短いからだけでは無いようです
一昨日あたりからちょっと緩めに編んでみたら
かなり腕の痛みは軽減されました^^
目が緩くなっちゃダメだ!ってので力を入れすぎていたのかも
でも緩めたまま編んだらサイズが狂いそうなので
またきつめに編まなくちゃ…







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
