--------(--)


2013-01-26(Sat)

縄あみプル 途中経過4

今日のもまた1模様しか進んでいないですが。

2013年01月22日_IMG_3482

昨日100均行ってきました
クラフトテープは買えたけど
8号針は売ってませんでした(泣)
他の号数はあるのに8号だけ無いなんて
売り切れちゃったのか
需要がないから置いてないのかは分かりませんが
とっても残念

ネットで買うのもね…
送料とかが針より高くなっちゃうし
もう我慢してもう1枚の身頃も短いので編みます
そしていつか毛糸買うときにでも長いのを買おうと思います

1日1模様(14段)編むのが精一杯というか
それ以上編んだら大変な事になりそうなので…。
と考えると完成までは10日以上はかかりそう^^;






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
