--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-21(Mon)

縄あみのプルオーバー編み始め

手編み大好きより
36ページの縄あみのプルオーバーを編み始めました

16番の作品と18番の作品どちらにするか悩み…
16番だと袖が広すぎて邪魔になりそう
18番は脇をボタンで留めるからとじはぎ無し
でも合いそうなボタンが無い
と言う事で18番の方を編みますが
脇はボタン留めにせず普通に綴じちゃおうかなと思っています


どう編むか決まったので早速編み始め

2013年01月18日_IMG_3475

1模様分しか編んでいないので
分かりにくいんですが、一応縄あみを編んであります
もう2模様位編むと分かりやすくなるんじゃないかな?

縄あみがあるけどこれは結構スイスイ編めそうです
ただ、棒針が23cmとかなので編みにくい編みにくい
もうちょっと長い針買った方が良さそうです


引き出しを整理していたら
クラフトテープが出てきました
全部使ったと思っていたけどまだあったみたい
テープを見たら作りたくなったけど
作りたいレシピが無いので我慢我慢。
今度図書館からエコクラフトの本借りてこようっと






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
