--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-19(Sat)

またまた帽子を・・・

昨日は特にネタが無く
本屋さんとパン屋さん行ったりで時間もなく
更新しませんでした


で、また帽子を編んだんです
アトリエウールで編んだ帽子を見たおばあちゃんから
編んで欲しいと言われ、編みました

編み図はcopineさんのをお借りして


2013年01月15日_IMG_3465

2013年01月15日_IMG_3466



ゴム編み部分が長めです
折り返して被る感じにしようと思って
ゴム編みを長く編んでみたのですが
途中まで編んで折り返してみると
編地に厚みがあるからか
ちょっと想像とは違うものになってしまい…
それでも編み進め…

出来た物を見せた所気に入ってもらえたので
そのまま糸始末をしてプレゼントしました
早速買い物に行くときに被っていました^^


糸はビッグドーナツで使用量は1玉使ってないです

次は何を編もうかなぁ~





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
