--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-17(Thu)

プルオーバー着画

プルオーバーの着画取り込みました


SDカード挿して取り込む画像選ぶだけなのに
それがいつも面倒に思えるんです^^;
携帯からも投稿って出来るんでしたよね??
今度やってみようかなぁ
あ、でも元々下手な写真を携帯で撮ったら
余計に醜い写真になっちゃいそう
カメラと比べると画質落ちるし…。



さて、着画です


2013年01月14日_IMG_3459


2013年01月14日_IMG_3458

この着画で雰囲気伝わるでしょうか??
何となく こんな感じかぁ と思ってもらえれば…。
使用量が280gなので特に重さは感じません
でも結構暖かいんです^^

難点があるとすると
料理を作るときとか食器を洗う時ですかね
エプロンをして料理等々される方は大丈夫だと思いますが
エプロンをしなかったら裾部分が
流し台に付いちゃうので濡れちゃいますね

編み方簡単なのにちゃんと形になり
初心者には嬉しい作品です♪



いつも電気を付けて撮っているんですが
今回何を考えたかカーテンを開けて撮ってしまいました
その結果鏡の汚れが目立つ 目立つ
これでも頑張って拭いてみたんですがね
次着画を撮るときまでには綺麗に掃除しなければ








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
