--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-16(Wed)

プルオーバー完成しました~

ひたすらメリヤス編みだったプルオーバー
完成しました^^



2013年01月14日_IMG_3453

衿と袖がどこか分かりにくいですかね
アイロン前なのでヨレッとしちゃってるし^^;

一応着画も撮ったんですが
パソコンに取り込むのを忘れてしまいました
明日UPします
でもいつもの様な感じなので
あまり期待しないで下さいね


プルオーバーの感想を。
編み方は超簡単真っ直ぐメリヤス編みを編むだけ
簡単すぎて飽きちゃう位
丈もそんなに長くなくてふだん着に良さそうです

使用糸はピッコラで
使用量はぴったり7玉(280g)でした。

6玉で終わるかなぁと書いたけど
結局7玉使用でした
残りは3玉…
微妙な玉数余っちゃいました
スヌードは3玉じゃ難しいそうですよね
帽子だったら1玉ちょっとで出来そうだし
んー難しい。何に使おう…






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
