fc2ブログ
2013-01-12(Sat)

プルオーバー途中経過 2

プルオーバー身頃1枚編み終わりました

2013年01月11日_IMG_3444

少しペースダウン気味です^^;

ウーリーウールで靴下…と書きましたが
改めて在庫を確認してみたら
ウーリーウール8玉とちょっとありました
2本取りで編んでも使って4玉程度でしょうから
靴下は諦めようと思います
何かウェアにしようかなぁとも考えましたが
毛玉が結構出来るから…

やっぱりこのプルオーバーに集中して
一気に終わらせちゃおうかな

2枚目も頑張ろう!!





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR