--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-16(Thu)

またコースターです

またまたコースターです




昨日のと同じで
ニットマルシェ13の12ページに載っていたものです。

糸はCOCOAROMAのハニーローズです。
使用量は5gです。
この糸まだ3玉あるんですが
何を編むか迷っています
コースターを編んでも全然減らないし
ウェアーを編むには、足りなさそうだし。





今日、本屋さん3軒行ったんですが
欲しかった本は無く…

結局、『かぎ針で編む春夏のワードロープ』
という本を買いました。

本屋さんで中を見てみたら
編みたいなぁと思う作品が何点かあったので
元々欲しかったのじゃなかったけど買っちゃいました

編みたい作品が沢山あって
この前買ったハニーテイストとグレイッシュラミーじゃ足りなさそう…
COCOAROMAのネイビーも4玉残っているしそれも使おうかな





編み物とは全く関係ないですが


ガトーショコラです。
バレンタイン前にテレビで見て食べたくなっちゃいました
が、バレンタインは違うお菓子を作ったんで作れず…

最後までガトーショコラかマフィンか迷い
結局は、簡単なマフィンに。

でもやっぱりガトーショコラも食べたくて
今日焼きました〜

卵1個、チョコ1枚でミニカップ9個作れました。
焼きたてと冷めてから食べましたが
ガトーショコラは、やぱり冷めてからのほうが
断然美味しいですね♪














日記<br /><br /><br />ランキングに参加しています<br />クリックしてもらえると嬉しいです<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
ウェア (270)
スヌード 帽子 ミトン (50)
バッグ (48)
コースター ドイリー (18)
シュシュ (6)
あみぐるみ (70)
靴下 レッグウォーマー ハンドウォーマー (20)
小物 (41)
その他編み物 (8)
エコクラフト (13)
ソーイング (12)
本 (9)
糸 (23)
編み物以外のこと (23)
羊毛フェルト (2)
タティングレース (6)
通信講座 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
