--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-31(Mon)

お節

今年は初めてお節を作りました

今までお節は買ったものでしたが
魚介類が苦手だったりで
食べれるものが全然入ってなくて
お節が大嫌いでした…。



2012年12月31日_IMG_3417

2012年12月31日_IMG_3416


クックパッドのレシピを参考にして作りました
海老以外は今日作ったんですが
種類が結構あるので時間もかかるだろうなぁと
13時から作り始めましたが
コンロ3つフル活用した結果2時間ちょっとで出来てしまいました。
なので当初の予定には無かった物も何種類か作り足し…
その結果大量に出来てしまい
2人分の予定が3人で食べてもお節が余ってしまうという事態に(汗)


自分の食べれるものだけを詰め込んだので
ホントに美味しかったぁ❤
来年以降もお節は手作り決定です
量は程ほどに(笑)



今年の更新もこれが最後。
1年間の編み物のまとめとか載せたかったのですが
時間が無くて出来ませんでした^^;

今日はこれから紅白を見つつ編み物でもしようと思います



ではでは
皆さんよいお年をお迎えください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
