--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-23(Sun)

スヌード完成♪

アトリエウール&ファーのスヌード完成しました

2012年12月21日_IMG_3393

ファーを編み始める前に
アトリエウールの部分の編地だけスチーム当てよう!
と思っていたのにすっかり忘れてしまいました(汗)
これからスチーム当てようと思います


2重にした所を床に置いて写真とってみたんですが
なんかイマイチ…

仕方が無いので着画を撮りました

2012年12月21日_IMG_3394

↑ファー部分が表になるように巻きました

2012年12月21日_IMG_3395

↑縄編みの編地が表になるように。

私はファーが表の方が好きかなぁ


着画撮るのに結構巻いていましたが
このスヌード結構暖かいです

心配事があるとすれば
ファーの部分が雪で濡れた時にどうなるかです
今はす~っごくフワフワなんですけど。
雪降ってるときは縄編みのほうを表にすればいいかな?


そうそう、ファーの編地の方伸縮性が凄くあって
(手が緩すぎたのかもしれません)
カグール的な感じでも使えそうです


手編み大好きのプルオーバー
ビッグドーナツでゲージを取りました
目数は大体OKで、段数が3段ほど足りませんでしたが
とりあえず編み始めてみます!


さて、もうちょっとしたら買い物に行って
夜ご飯の準備に取り掛かろうと思います






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
